東京の白金台のミセスがいろいろ噂しているみたいだけど、最近は買い物する近所の店近くに、上下スポーツウエアの人が多いって… 別にスポーツウエアの人が悪い訳じゃないんですよ。 ただ、学校も行きと帰りは通学の制服だし、スポーツウエアの若い子があんまりあちこちいたら、別に白金台じゃなくても気にはなりますよね? TPOってあると思うんですよ。 Tは時。Pは所。Oは手続き。 そのように今は一体何時なのか?そして、場所はどういう所なのか?それから何の目的で行くのか?これらがファッションでも大事になります。 これは、守っていると、自分も他人も不快でなく過ごせます。 マナーですね。 だから、ブランドが好きで、身につけたくて、そういう雰囲気の中で生活したい願望がある人たちの中で、いきなり自分はジャージとトレーナーが好きだから、といって、そんな格好ばっかりしてあのセレブと言われる界隈を歩いたり買い物をしたがるなどは、見ていても、かなりちぐはぐでおかしいですよね?悪い子ではない事はわかっているんです。 だから、TPO。これを意識しましょう。